忍者ブログ
針ねずみのジレンマ

針ねずみのジレンマ

SSとか。絵とか。日記とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってました。詳しくはググってください。

今回は珍しく銃を使わず、魔法使いでいってみました。
さくさくっとレベルをあげて現在17レベルのメイジです。
欲望に忠実なHるたんと一緒にプレイ。すごく楽しかったです。
しかしミグルの森怖すぎる…どう考えても痛いだろ…

このミグルというのが面白いシステムで、材料を取りに行ったり、装備品を作ってくれたりするんです。
私のミグルはエリンとディーバ。それぞれ杖、弓を製造できます。
ディーバは成り行き上手に入れたミグルなので実質植物採取用。
錬金術とかいろいろあって、結構楽しめる。
今日までがオープンβで、明日から正式オープン?かな?
これからが楽しみです。
PR
原稿おわったのでぼちぼち復帰です。
でもGW中実家に帰るのでノーーーーープレイーーーーー!^^^
とりあえずK哉ぺそのためによーぐるやりたい私。
でもファントムオブオペラどうしてもフリーズするよおおおしろ(パソコン)のばかはちろー!

まあ明日はサイトいじるとして(できれば)、プレイは6日すぎ…かな…
10日までにまとめなきゃいけないいろいろもあるし、結構暇が…ない…の…!
あー5月中にはユキを90台にのせたい!くじらにいってみたいよ><
というかガンナーにないたい。イカ40まであと3…ふうふう…
ユキがひと段落ついたらトウヤ60、次点アル転職かなふうふう…
友達に手伝ってもらってヨーグルティングやってました。おもしろい。
原稿?ああ、大丈夫ほぼ終わったから^^^

まあいつもどおりユキですよ…
ユキ「ですよー!」
エミルの方はユキたちのアカウントは課金切れ、アルジャーノンがたまにうろうろしてます。
アル「私は初めての登場だな、改めて自己紹介を」
ユキ「Algernonはユキの友達でウァテスでレベル低くて弱いよ!」
アル「なっ…そんな言い方はないだろう…!」
ユキ「事実じゃーん」
アル「中の人が私を使わないから…」
ユキ「まあ友達がインしたらヒール要員として動かすらしいし」
アル「…期待はしないでおこう…」




トウヤ「…おれは?」
キャラ設定を書くのを忘れていた。
これからはロールプレイも交えて日記をつけていきたいと思うので、中の人など以下略!



ani.jpganiss.gif









皆月トウヤ(みなつきとうや)
最凶兄妹の兄の方。自称29歳の伊達男。
灰髪、左目が金、右目は灰色という奇抜なカラーリング。ユキと血はつながっていない。背は186センチとでかめ。
タキシードを着ていたり、海賊ルックできめてみたり、妹の手編みセーターにハァハァしたりと何かと忙しい男。
激しくシスコン、妹属性もえ。おたくの気ありあり。
頭脳労働派で体力はあまりない。
人をおちょくったりするのが大好き。かなりの道化。
「おれは楽して心地よく生きるのが大好きだ」という割に、陰で結構努力している。

imo.jpgimoss.gif









百智ユキ(ももちゆき)
最凶兄妹の妹の方。自称17歳の怪力娘。
黒髪黒眼、身長172センチで、しゃべらなければ一見少年にも見える。
人見知りで内気、恥ずかしがり屋だが、一度なれると半端なく暴言を吐く。
かわいいものに目がないところは普通の女の子のようだが、彼女のいう「かわいいもの」は人とちょっとずれている。
ちなみに上記画像右は無理やり兄に着せられた。普段は公安9課の制服にベージュチェックのスカート(SSなかった)
実は隠れブラコン。激しくツンデレ、そしてヤンデレ。
とりあえず力でなんとかしようとする。それが無理ならちょっと考える。
「ユキは自分のためにしか働かないの!」の言葉通り、自分のためだけにがんばる。

兄「というわけで…ユキ、今日からおれたちがようやく、ようやくだ、日の目を見ることになった」
妹「長かったね…というか、ユキたちこのゲーム以前から存在するキャラだって、言った方がいい?」
兄「一応説明しておくか…おれ、皆月トウヤと妹の百智ユキは、中の人のオリジナルキャラクターで、他のMMORPGにもたびたび出てきたりしている」
妹「たまに違う名前でいたりするけど、それも根本はユキとトウヤだよ」
兄「おれはメルセル、ユキはマギエルとかな」
妹「小説にも出てたりするから、どこかで同じ名前を見ることがあるかもしれないね」
兄「おれ死んでたりするよな」
妹「あるある。まあ、メインで動くのはユキだね」
兄「うん。おれはあくまでサブ。だからレベルも低い…」
妹「ユキは82で、トウヤは…」
兄「56くらい…かな…」
妹「ぷすすっ」
兄「…いいんだ、おれにはサモン・アーマーという名の恋人がいるもん!」
妹「甲冑いいよねー、甲冑もえ~!」
兄「もえ~!」
兄・妹「もえ~~~!!」

こんな兄妹ということで、ロールプレイ、気長にお付き合いください。
ようやくでかエルダーワームに単体で挑んでも死ななくなったユキ、ブリーダージョブも20に達しペット育成を開始しました。
とりあえずトウヤよりつよいドラゴはできた。HPカンストしてないけど。
今は金狼のリヒト、ネコマタ杏の育成をしてます。

ss.GIF








ちなみにトウヤも地味に育って、ライフテイクとれるレベルになりました。
60%まであげちゃったから、次にジョブあがったらスイッチして魂目指してがんばります。

あと久々にペインター動かしたら楽しかったので兄妹落書き。
鉛筆楽しいよーけど色塗りまで頑張る気力はない。
09bc99fe.jpeg
プロフィール
HN:
はと/某
性別:
女性
自己紹介:
ECOは四葉鯖でガンナーメイン、サブでネクロ。
IMAGINEはケルベロス鯖でガンナーメイン、サブで魔崩やってます。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 針ねずみのジレンマ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]