忍者ブログ
針ねずみのジレンマ

針ねずみのジレンマ

SSとか。絵とか。日記とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラメンMさんに頼んでトレードにだしてもらっていたいらないアイテムが、経験羽とアビスクロークになって帰ってきました!
とうとうあこがれのTさんと同じ装備…って狙ったわけじゃないんだけども。
ハピ三姉妹つければそれなりに強くなるかなあ。
ちなみに普段はアビスクローク、戦闘時のみ経験羽です。うひ。
エキスパは依然上がらず。というか上げる気がない。
エンハの道が断たれた今、魔弾とラピをあげるしかないのか…
まあ今はイヌガミのレベルを上げることだけ考えてみる。ひたすらに。
ドゥンも育てないとなーと思うんだけどな…というかそのまえに三姉妹ましょう作れよって話。
PR
昨日の夜、新しいガチャをやりにちょこっとインしました。
結果、LAWの頭、体♀をゲット。証券は出ませんでした。
ウェスタンとこれで経験羽手に入るかなー…
アビスクローク♀は手に入れたんですよね。
あとは♂。
それと経験羽黒♀と白♂。
トウヤの武器+上記+αで赤チャイナ証券と交換したい気もする。
しかしガチャで外れまくったウェスタンも処分したい…
無駄に雷斬が5,6個ある(2個処分したのに)のもなんとかしたい。
ガル耳黒♀手に入れたのはよかったけど、うーん、トレードめんどくさいなあ。
あ、MADMAXもほしいんだった…アーシーズつけようと思って買っておいたのに倉庫の肥やしになってる。
そしたらイチ用の悪魔作ってソロイチだーと思うけどイチ嫌いな私…うう…
今はとにかく愛犬いっちゃんと冒険の旅に出たいです。スギ金とかに。
プロフィール
HN:
はと/某
性別:
女性
自己紹介:
ECOは四葉鯖でガンナーメイン、サブでネクロ。
IMAGINEはケルベロス鯖でガンナーメイン、サブで魔崩やってます。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 針ねずみのジレンマ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]